甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

140222 ボーイズグループ以外は再生禁止

One Direction - Story of My Life

1Dは別にすごく好きなわけじゃないんだけど、「あんなの本当の音楽じゃないし」みたいに言われてるのを読むとさ。

「ボカロなんて本当の音楽じゃない」「EDMなんて本当の音楽じゃない」「アニソンなんて本当の音楽じゃない」「ゲーム曲なんて本当の音楽じゃない」「J-POPなんて本当の音楽じゃない」「ビジュアル系なんて本当の音楽じゃない」「K-POPなんて本当の音楽じゃない」「HIP HOPなんて本当の音楽じゃない」「パンクなんて本当の音楽じゃない」「メタルなんて本当の音楽じゃない」「ロックンロールなんて本当の音楽じゃない」「テクノなんて本当の音楽じゃない」「歌謡曲なんて本当の音楽じゃない」「フォークなんて本当の音楽じゃない」「カントリーなんて本当の音楽じゃない」「ブルースなんて本当の音楽じゃない」「ジャズなんて本当の音楽じゃない」「レゲエなんて本当の音楽じゃない」「録音を聞くだけなんて本当の音楽じゃない」「自分で演奏しないなんて本当の音楽じゃない」「歌なんて本当の音楽じゃない」「歌がないなんて本当の音楽じゃない」「セルアウトしたから本当の音楽じゃない」「誰も聞かないなら本当の音楽じゃない」とかなんとかずーっと呪われてきたのを考えてうわってなるよね。

ちなみにわたしはダークヘアが好きなのでゼイン推しです。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/316611356279720644