甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

171125 id:screwflysolver

ジャスティスリーグそのほか

・ストーリーはあってないようなもので、地球の危機だから超人チームで戦いました以上!なのですが、まあ戦闘シーンは良かったのでは?
・初登場が3人もいたけど、バックボーンの描き方も悪くなかったのでは。
・ボックスのことは気にするな!
・鬱くさい最初と能天気なラストのバランス…と思わないでもないけど。
・クラークがクラークだった。
・ブルースは本当にクラークが好きなんだなあ。
・クラークが好きなのはロイスだけど。ブルースもそれを知ってるけど。いや観客みんな知ってたけど。
・アビリティ:金持ち。チャンベブルースもホテル買ってましたね。
・バリーはピーター・パーカーと仲良くなれそうな感じ。エズラバリーはどう間違っても出会えないと思うけど。
・モモアさんかっこいー。バトル地が地上で残念ですね。十分強いけど。
・アクアマン、目の色薄くするためのカラコン入れてるの、かっこいいけどちょっともったいないなあ。どうやったって虹彩は裸眼(素眼w?)のほうが綺麗に映るのに。
・エンドロールで見逃してステッペンウルフは誰だったのかなーと調べたら、キーラン・ハインズ! ポリティカル・アニマルズのバド、グラナダホームズの「ボール箱」で花嫁を失った義弟!(←視聴作の偏り)
・ビクターはお父さんにどうしても気がいっちゃうよね。ダイソンさん、じゃなかったジョー・モートン
・あと最初の悪漢も、CSIマイアミでレイの元相棒でカリーのこと好きだった刑事さんとか、ジャックリーチャーの2作目でアレされちゃった軍人さんとかやってた人。えーと、ホルト・マッキャラニー。(←調べた)
・エンドロール後のあれ見て一瞬「殿下?」って思ってすみませんでした。あれはマーベルのほうだったww
・ターセムの「インモータルズ」をまた見たくなった。
・「誰かには残念でしょうが」ダイアナにブルースは釣り合わないと私は思ってしまうけど、執事の欲目ですよねw分かりますw
・「どこかでお会いしましたか?」
・見送るアルフレッド…! でも遠くから参加…!!
・バリーに付き合ってあげるクラーク。
・髭を剃るブルース。
・"What do you want from me?" "Fear. Make it smell it"
・ステッペンウルフはともかく、パラデーモンの造形はかなり好き!
・次は何年後でしょうかね。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/227150249692849188