甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

171217 id:screwflysolver

!ネタバレ注意!

EP8そのほか









・あっちこっちに飛んで忙しかったよねえ。
・ルーク&R2! ずるいよR2! 泣くじゃん!
・レイア&3PO! そんな顔すんなよ(笑)!
・そしてポー&BB8! 船が戻った時まっさきに「where's my droid?!」って! ポーったら!
・手足をもがれていく感じはローグワンと同じく、でもフィンの特攻は止めたのに、ローラ姉さんは。
・赤土&塩はセンスオブワンダーでいいのではないでしょうか。ガラスのキツネたちはともかく。
・ケアテイカーがかわいそう。
・あーファルコンに乗ってきたキツネリスもいましたね。
・キツネリス以外にもこれジブリじゃね?って思った瞬間があったんだけどいつだっけか。
・彼女は私も苦手だった…。追加投入キャラって難しいですね。悪いのはキャラじゃない、製作者だ、って唱えながら見ました。あのシーンとかほんっといらない。
・カジノはナブーっぽいってかイタリアっぽいのか。モンテカルロか。
・レイの出自は前回いろいろ予想されてましたが、後出しするとアナキンが名もなき奴隷の子だったのにレイが流離貴種なわけねーだろとか思ってました。
・島はかっこよかったね!
・そしてマスター・ヨーダ…。今回のビジュアルはEP2寄りに見えた。
スノークさん小さくなってたw
・レンくんが昔のおじいちゃんに似てきて楽しいね!
デイジー・リドリーはミス・デベナムよりレイの方が好きだよ!



formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/227133144460739824