甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

181122 今見ている動画

New Rare Interview - The Undertaker 'Out of Character' w/ Ed Young

・すごい技ができるかではなく、観客の感情を引き出せるか。愛されるにしろ、嫌われるにしろ。シナはブーイング浴びてたけどチケットは売れた。
・要素を寄せ集めるだけでなく、ひとつのキャラクターとして作り上げ、それを観客が信じられるかどうか。少年エドが故郷カロライナでリック・フレアーを見たときの話など。
・実際対戦した中で強かったのは誰かと聞かれ、ブロック・レズナー、ケイン、マーク・ヘンリーの名が。マーク・ヘンリーの逸話がヤバイww
アンドレ・ザ・ジャイアントは基本デカい奴は好かなかったけど、自分のことは可愛がってくれた、神様ありがとう!
・その昔、週2で2ステをこなしていた頃の話など。
・遠征先で声かけられたらサインしたり写真とったりもするよ。でも家族がいるときは写真はダメだよ。みんな言えば分かってくれるよ。ただし離れたとこからコッソリ撮ってたくせに他のファンが声かけるのみてにこやかに近寄ってきたオメーはダメだ。
・怪我遍歴など。
・奥さんとキリスト教について。

--
長いって気づかないで見始めちゃったけど見てよかった。面白かった。
イカー先生やっぱレズナー好きなのね。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/4620894663835296227