甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

181228 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

ヴィヴィアン・ウエストウッド 最強のエレガンス」
・ヴィヴィアンが素敵!!! 色々大変だったこともあると思うけど、どの年代の映像でもほんと生き生きしている。パンクなのに(だからこそ?)常に時代の中心を生きてしまう人。
・服がかわいい。服がかわいい。ファッションのドキュメンタリーいくつか見てきたけど、「着たい! 欲しい!」ってなったのは初めて。
・日本とのライセンス契約はBI代わりだった。もはやビッグベンや地下鉄のアナウンスと同じでイギリスを構成する要素のひとつ。でもカンパニーが大きくなれば手の回らないところも増えてきて、社会運動もしたいから時間は足りないし、ショーのバックステージはいつだってギリギリだし…。おすすめ!

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/4620895474704874154