甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」に3行コメント!

スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」(字幕)
・Comic Sans MS*1
ジェイク・ギレンホールがめちゃくちゃかっこいい! 若い頃はピンとこない顔だったけど、眼力と迫力が釣り合ってきた感。
・ハリウッドはヨーロッパ大好きだよね。いつもぶっこわすけどw 面白かった!


---
そのほか


・イスの男の活躍が足りない~もっと見たかった。ベティとのイチャコラたのしかったけど
・まあ今回はMJフィーチャーですね。相変わらずでよい。そしてゼンデイヤは役者だなあ
・フラッシュ相変わらずかわいい
MCUスパイダーマンは見た目の多様性をかなり大事にしてて(ネッドもMJもフラッシュもリズも)、今回はブラッド…東アジアっぽい見た目の「イケてる男子」! やっぱりキリっとした目元がよいんだろうか
・デル先生「Witches.」
・ハリントン先生とデル先生は生徒の前じゃなければ「ロジャー」「ジュリアス」って呼び合ってるんだよね? こういう語の選択の機微は好き…
ベネチア上陸の時の歌がスペイン語だったと思うんだけどいいのか
・オランダの花畑を荒らしたな!
・ロンドン橋とタワーブリッジを間違えるのは仕方ない。うん、仕方ない。
・ZOZOスーツ…いやモーションキャプチャースーツ?がそのまま衣装というのは面白い。むしろマッピング用かな? あのドクター・ソーなやつ着ててもよかったのに
・ナイトモンキー
・エレメンタルズ、知ってる…と思ったけどたぶんサンドマンと印象かぶった
・ハッピーがハッピーそうでよかったですw

*1:アメリカにおける創英角POP体です