甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

「ジョーカー」に3行コメント!

「ジョーカー」
・よくできた同人誌! 途中でほんとに同人誌かよってあたりがあって、薄い本が厚くなるなと胸が熱くなりました。妄想ならなんでもありだし。
ホアキンがイケオジすぎる。スタイルよすぎる。ちょっとジェレミー・アイアンズに似てる瞬間があってドキッとしました。
・トーマス・ウェインがPOIのネイサンだった。よくドラマでいけすかない会社役員みたいな役で出てる人です。ついにウェインコーポレーションのトップに…上り詰めたな…。

 

---

・階段がすごいよかった。実在ならロケ地行く人いるだろうなあれ。在東さんにidコールしたくなった。
・妄想があることが問題なのではなく、コントロールできないことが問題。林先生がお薬飲んでって言いがちなの分かる。
・相手の勝手な都合で絡まれる女と存在を無視される男、というような感想をツイッターで見たけど、女と見なされない女は後者の場合もあるよなあ。
KKOというにはイケオジすぎる。
・年齢設定いくつくらいなんだろ。
・あと年代設定も。
・ジョーカーめちゃおしゃれ。◯◯年代風とかなのかしら。
・ブルースとアルフレッドのツーショはいつ見てもアガるわ…。
・これもツイッターで「とてもできがよいけど解釈違いの同人誌」って言ってる人がいて頷きました。
・ピエロの顔のペイントはオリジナルじゃなきゃいけなくて、師匠とかいても絶対違う風にするって聞いたことあるから、はっきり覚えてる人がいたら仲間にはバレるんじゃ?って思った。
・脳内でクリマイのホッチが「性的サディストだ」って言って仕方なかったw アーサーは違うと思うけど。
アーカム行くとき橋渡ったっけか。
・街の全景がニューヨークっぽくなかったけどどこなんだろ。