甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」に3行コメント!

シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」(吹替)
・これこそ由緒正しい二次創作! 面白かった! よく作ったなあ。香ちゃんの魅力が香ちゃんらしくてよかった。原作への愛しか感じない。あとカラス飛ばしたのがすごい発想。
・神谷さんと伊倉さんは別キャラで出てきて、主役ふたりは山ちゃんとみゆきち。海坊主槙村は玄田さん田中さん。ゲストキャラも土師さん多田野さん浪川さん三上さんくじらさんでメチャ豪華。フランス側も知ってるような人だから喜んだんじゃなかろうか。シティハンター以外のネタはキャプ翼らんまキャッツアイは気付いた。
・単純にアクション映画として楽しい。ただ下ネタの再現率も高いので、それ平気な人ならおすすめ。