甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

2017-01-08から1日間の記事一覧

170108 2016勝手に映画ランキング! inハイク

スースクサントラは先ほど無事itsにて購入しました。そして追加で助演賞をローラ・リニー(Mr.ホームズ 名探偵最後の事件)へあげたいと思います。サー・イアンも真田さんもよかったけど、彼女が素晴らしかったと思う。formerly posted as h.hatena.ne.jp/sc…

170108 今日の夢

舞台の演出家の人が、見せ場は、物語を普通に盛り上げていって一番ピークになるところから少しずらしたらいい、見せ場が強ければ(本来のピークではなく)フォーカルポイントがそこに来るから、と。フォーカルポイントをずらすと何がいいのか、夢の中では理…

170108 今聴いている音楽

Juventa - Move Into Light (Ft. Erica Curran) (Koven Remix) (Music Video) 取り残されたのは 僕らだけ変革で破壊され 混沌としたこの世界に僕らは暗闇の中の光何か伝えようと叫んでる地中深く グラファイトに隠された僕らは火がつくのを待ってる君の瞳の…

170108 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

「疾風スプリンター」・もちろんチェシウォン目当てで見たんですけど、主役の二人もヒロインも可愛かった。ド直球の青春ものだった。・レースシーンが迫力! 撮影大変だったらしい。その価値はある。・自転車ものにありそうな要素はぜんぶ出てきて、すごくい…