甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

101007 id:screwflysolver

【腐ってやがる】
8月くらいにに録画していた「容疑者 室井慎次」を見た。
なんで早く見なかったんだろうしんじょうさんちょうかっこいいかっこいいのはしってたけどこんなにたくさんでてるなんておもってなかったちょうもえるうれしいちょうかっこいい。
新城父は裁判所関係の人なのかしら。
対立する池神次長と安住副総監(津嘉山正種大和田伸也!)の声がよすぎるぜちくしょうもっとしゃべって。
 
踊るの曲はRhythm and PoliceよりCXの方が好き。なんかCXの方が踊るっぽい気がするとか思ってたけど、よく考えたら違った。
私の中ではCXは特捜本部立ちました、みたいな曲。本部が立つと本庁から人が来る。私は本店組好き。つまり好きなキャラの登場を予感させるからCXなんじゃね?っていう。
RAPは湾岸署っぽい。
 
MOVIE2見て無いからそのうち借りてこようっと。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/9259272769961116962