甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

121220 id:screwflysolver

[家会晒]

なんでそういう話になったんだかな。
よく覚えてないけど。
なんかのイベントに行ったらLBGTの支援をどうとかいう話をしてたらしいの。
でね、最後にアンケートを書いたみたいなのね。
そこに何書いたかって「異性愛者はどこにいったの」って書いたって。
書いたのは私の姉なんですけど。
一緒に話し聞いてた弟も、「そう、そうなんだよ」とか言ってるの。
ちょっと待ってくれと。
その場では言えなかったので、ここに書くんだけどね。
LGBTヘテロが入ってないって。
イベントでどんな話をしてたか分からないけど。
それはちょっとあんまりじゃないの、ねえ。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/299889290426354749