甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

130628 id:screwflysolver

151825054
(ガチャ)まいどー、アンドリーニでーす。ご注文ですかー? ……はい、はい? 橋のうえに? 別にいいっすけど……え? エリス・アベニューのジョーンズさん? えーっと、ちょっと待ってもらえますか。(店長! てんちょー! 警察からなんですけどー!)…………もしもし、アンドリーニだ。ああ、ジョーンズんとこの坊主ならよく知ってるよ。アイツの注文はいつだってウチのオリジナル・ペパローニ・ピッツァだ。……なんだって? ジーザス! わかった、すぐに作って持っていかせるよ。まかせてくれ、なんたってウチのペパローニだぜ。匂いをかいだら死ぬ気なんてふっとんじまうさ

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/171945503620624549