甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

131010 今日の重箱の隅

スポーツ祭東京2013の中吊りなんですが。

画像が小さいので説明しますと、
・左にメイン会場である味の素スタジアム
多摩川らしきものを挟んで中央に新宿副都心
東京湾らしきものを挟んで右端にスカイツリー
となっています。
しかし、しかしですね、
新宿の写真が北東から南西を見て撮った写真なんですよ。
(画像が(略)左からドコモ、都庁、モード学園の順に建っています。撮影地は文京シビックセンターでしょうか)
味スタ(西)が左に、スカイツリーが右(東)にあるなら、顔は北を向いているはずですから、
やはり新宿も南から北を見た写真を使って欲しかったと思います。
formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/81787871342359394


駅の大きいのあったから撮ってきた

シビックセンターよりも南だなぁ…
formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/228172495376262574