甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

131116 ロックだと思った表現

87 名前: だいご [sage] 投稿日: 2008/09/05(金) 10:52:28 id:ZhsEc8V3O
自分思うんッスけど~
「萌え製造機」って~、超ロックな呼び名じゃないッスか?
なんか~「自分は萌え製造機じゃない」って思うと~
感想とかリクエストとかパねぇプレッシャー感じてブルー入っちゃうんすけど~
野球で~、パなく打つ選手が~
安打製造機とか呼ばれるじゃないッスか~
そういうのって~まじロック感じるっつうか~
ぶっちゃけ萌えさせる為に同人やってるし~
だったら~萌え製造機目指してガンバッた方が~
おじいちゃんも喜ぶかなって思うんッスけど~

89 名前: だいご [sage] 投稿日: 2008/09/06(土) 17:46:49 ID:4uqMW0EuO
なんかぁ、俺今~、すっげぇロックな気持ちになったっつうか~、
俺、永遠のフレッシャーでいたいっていつもおもってるんっすけど~、
>>87さんの言葉に~、なんかこうビンビンきて~、
すっげえこの~、パねぇリスペクトの気持ちでいっぱいなんっすけど~。
つまりその~、俺も~、超ガンガン萌え製造したいなあって思って~、
とにかく、やるしかねえっすね。

100 名前: 醍醐 [sage] 投稿日: 2008/09/15(月) 14:40:21 id:bPGxnR2M0
遅レスなんすけどぉ~
>87さんの言葉に超ビンビンきたんすよぉ~
更新してもなんも反応なくてヘコんでた自分超ロックじゃないっすね~
マジカッコ悪いっすね~
これからはいち萌え製造機としてがんばるうぃっしゅ☆

http://onlooker.g.hatena.ne.jp/syoboneko/20090912/1252851752

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/228173249636697153