甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

131228 今聴いている音楽

MAGIC! - Rude (Official Lyric Video)

土曜の朝 ベッドから跳ね起きて 一番いいスーツを着たんだ
ジェット機みたいに車を飛ばして あなたの家に向かい
心を携えてその扉を叩いた
聞かなきゃいけないことを聞くために
あなたが保守的な人なのは分かってたから

お嬢さんを僕にください
いいと言ってください
あなたが言うには
僕は死ぬまで賛成を得られない
「気の毒だが、答えはノーだ」

どうしてそんなに失礼なんですか?
僕だって人間なのに
何故そんな無礼に振舞えるのかな
どうしたって彼女とは結婚します
あなたが何と言っても
彼女とは結婚しますよ
僕らは家族になるんだ

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/228174197813593468