甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

150119 id:screwflysolver

今更ですが、12月にともちんが出した曲がGirl's Dayのカバーって話。
この間、テレビでPVをちらっと流してて、もう一聴でイージゴじゃん!と分かるくらいには好きで、アルバムの中でも一番か二番のお気に入りなので、この曲シングルで出しても良いんじゃね?って誰かが評価してくれたんだと思うととても嬉しい。

Girl's Day - Easy Go


板野友美 - COME PARTY!


曲をどっかから買ってきた、先に歌ってる歌手がいた、ってのをカバーと呼ぶのか、という疑問もありつつ、
(少女時代のBORN TO BE A LADYとデミ・ロヴァートのMistakeとか、あとソシはGenieもどっか別の国の歌手も歌ってた気がする)
まあ韓国原曲だしデモじゃなくてゴルデ聴いて買ったならカバーなのな。

クレジット一人減ってるけどいいの?



formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/81798177989818830