甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

160221 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

SHERLOCK 忌まわしき花嫁」
・このキーワードに書くのに何だけど、これは映画ではありません。テレビ映画でもなく、あくまでテレビシリーズのうちの一話です。SHERLOCKのシーズン3第3話までご覧になった方のみにおすすめします。ただ、ファンなら間違いなく楽しいと思います。


以下ネタバレ注意。
・でもねえ、何が気に入らないって、ヴィクトリアンのキャラたちが現代のキャラたちに奉仕する存在でしかなかったこと。ちゃんとオトして!
・ついにこのネタかと思ったけど、正直サ****ットとのこともフ***ストのこともバカにしてると感じた。モリーはかわいかったけどさー。でもさー。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/298824189101173164