甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

160410 id:screwflysolver

グレーのクロップドパンツが欲しくて店を回ってみたのですが
そもそもグレーのパンツってほとんどないのね
あっても流行りだからかストライプ入ってるのも多いし
私はチェックでもウィンドウでもストライプでもなく無地が欲しいのだよ
細かいドットなら許してもいいけど見かけもしなかった
ブルーデニムはたくさん、白もたくさん、ベージュとモスグリーン(色名カーキになってるのよねこれが)もそれなりに
でもグレーは無い
長い丈ならいくつかあったけどそれでも片手で余るくらい
ユニクロのレギパンもはいてみたけどちょっとぴったりすぎる
ジョガーパンツは裾絞られちゃってるし
普通の布帛っぽいのでセンターにボタンorホックがあって
ベルトループとフェイクじゃないポケットついてるやつがいいんだ
んで濃くても薄くてもいいからグレー
白のアンクルパンツは1本持ってて
これが大層使い勝手がよいので
似た感じで使えそうなグレーのクロップドが欲しいのに

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/299863202661852654