甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

160413 id:screwflysolver

前に、荒川弘を「彼」と呼びながら「百姓貴族」をおすすめ漫画として紹介するブログ記事があり、当然ながら「読んでねえだろ」ツッコミが入っていたことがあり。
gleeを見てさえいれば、ディアナ・アグロン→クイン・ファブレーを頭空っぽブロンドチアガの表象として使うことはできないことはわかるはずなので、今回の博多グループの件も最初は「見てねえだろ」としか思ってなかったのだけど、改めて読んでみると見た上で馬鹿にしてるんじゃないかという気がしてきた。

「二足歩行が楽だし」→クインは作中で交通事故にあい、大変なリハビリをして歩けるようになった
「ママになるまで子供でいい」→クインは高校在学中に妊娠・出産した

なぜヘザー・モリスにしなかったのか(そこじゃない

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/316224000768782646