甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

170521 思わずコピペ

https://www.cinematoday.jp/page/A0005498
>【取材後記】
> 話し出すと止まらない二人。気さくなスコットランド英語で身を乗り出し熱く語っていたかと思えば、「窓に付いてる赤い三角形って何なの? この街にはいっぱいあるから気になってて」(非常用進入口のマーク)と好奇心旺盛、そしてシャマラン監督の湯飲みにせっせとお茶を注ぐのも忘れないマカヴォイと、そんな彼の打ち明け話に大笑いしつつ、『アンブレイカブル』のワンシーンをハイテンションで再現し、「この前来日した時に聞いたんだけど、お茶はこうやって回すんだよね?」(「このお茶は回さなくて大丈夫です」「このお茶は回さなくていいのか(笑)!」)と元気なシャマラン監督のエネルギーに圧倒された。

湯飲みを回すシャマランを想像して吹いた

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/299872185151917036