甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

171007 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

スクランブル」
・どんな車でも盗む凄腕兄弟がマルセイユで崖っぷち?!なクライムカーアクション。続編への色気を感じるラストでしたが、どうだろう?
・私は弟のほうをかわいいなと思ってみてたけど、兄をやってるのがスコット・イーストウッドで、もちろんクリント・イーストウッドの息子です。あんまり似てない親子もいるけど、スコットはめっちゃ面影あって、とくに横顔は息を飲むほど。いやー、気が散って仕方なかったw 一度も見たことないって思ってたけどスースクに出てたらしい。記憶なし。
・美しい車って、美しいですね。あと景色もきれいでマルセイユ行きたくなった。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/228187087327886051