甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

180106 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

キングスマン:ゴールデン・サークル」(字幕)
ゾイドの国のお姫様
・実はですね、私はヴィニー・ジョーンズが出てると思って劇場に行ったんです。でも出てなかったw 衣装の感じからするとあのシーンのあの人かな、って思うけど、何かあって取り直しとかになったのかなあ。
・で、内容は、まあ…。このシリーズのリアリティラインは◯◯を服のまま◯◯にしても◯◯が作れる、くらいで、それは別にいいんですけど、前作から今作でこうなったとか、そも前作のあの人とかって前科があるので、彼や彼女のこともそう真面目に受けとる気になれず。作り手を信用できないのでキャラクターも信用できず。アクションを邪魔しないストーリーって大事ですね…。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/298821743241605890