甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

180120 今日観た映画(DVD)に3行コメント!

ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男」
・マノロはハッピーキュートな人で、映画もふわっとライトでした。この映画はストイックな作りで、それはドリスの生真面目さが反映されたところもあるのでしょう。旅行のときはできるだけ色んな場所に行けるよう移動時間と滞在時間を計算してあらかじめタイムスケジュールを組むそうです。いるよね、そういう人(笑)。
・ちゃんとした映画なのでインタビューもショーも仕事の様子もちゃんと見せてくれます。でも一番よかったのは自邸の素晴らしいお庭で花を切り、それをいけるところ。時間をかけて、それぞれの部屋に合わせて花を飾るの。なんかもう、ああ…!みたいな。
・28年来のパートナーであるパトリックさんとラブラブでほほえましかったです。そして二人のわんこがかわいかったです!

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/298786871228194018