甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

180721 id:screwflysolver

ジュラワその他




・アイリスもっかい出してくれてもいいじゃん?
・ブルーがひたすらかわいい。もはやクリプラもかわいい。
・ウー博士
・モサ様(もはや様付け)
・インドラちゃんもかわいそう…
・クレアが恐竜のことは考えるのにあの時死んだ人間のことはすっかり忘れてる感じなのがアレ。ザラが婚約者を残して死んだこと、私忘れてないよ。
・本編終わってエンディングでRafe Spallの名前が出た瞬間の私の脳内「ミルズさん、ティモシー・スポールの息子!!! なっとく!」
・メイジーかわいかったね…。子供成分は必用だ…。
・前も書いたかもだけど、繁殖してくにはある程度の遺伝子プールがいるのでは? そして群れを作る種は群れじゃなきゃ繁殖しないのでは? つまり放たれた世代が死んだらそこで終りでは?

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/4623530767287890172