甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

fromis_9ジソンのASMRで眠い

fromis_9で好きなのはノジソンです。LOVE BOMBカムバで痩せてて心配になったけど、最近戻ってきたのでよかった。

今日の本題は彼女が作ったASMR動画(いわゆる音フェチ動画)です。日本語字幕もついてるので安心して見てください。

www.youtube.com

ささやき声とエピソード。03:02の「안자」とか!

ネイルタップにハンドクリームとか今見ると王道なのが分かる。

このロクシタンのローズのハンドクリームとか真似して買っちゃった。2018年10月にリニューアルされる前の「ベルベット ローズ」のシリーズで、ロクシタンのお店にはたぶんもうないんだけど、雑貨屋で店頭に残ってるところを知ってたから。まだ楽天とかにはあるんじゃないかな。欲しい人はあきらめずに探してみてほしい。

あと音のためとはいえビッグサイズとはいえハンドクリームたっぷり出しすぎもったいないと思ってしまう庶民。

 

ついでに、ハンドクリーム音もっと聞きたい!ってなった結果、ASMRにもはまりました。

そして出会ったのが韓国のPPOMO(ポモ)さん。

音や動画の作り自体もすごくよくて、でもそれ以上にふろみすペンに訴えたいのは、なんていうかジソンみがある。見てもらえれば分かる。いやマジで。

好きなのいくつかあるけど、トークなしのこれとかどうかな。 

www.youtube.com

あとジソン感は薄いけど、「メイドがお嬢様にメイクする」が百合百合しくて最高です。

 

最近は寝る前に何かしらASMRを見てる気がする。ブルーライトはダメとかいうけど、寝落ちしないようにするのが大変なくらい眠くなります。でも見ちゃうから寝る時間は遅くなる罠(笑)。

 

2019/06/02追記。

ジソンASMR第二弾きました! お茶っ葉さわるのいいなあ…。

www.youtube.com