甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

190607 テレビ

>> id:kamo_negitoro
私この番組のインテリア版みたいのを見たことがあります
参加者4人で、それぞれの家に行って家主のこだわりとか説明を聞いて、家主以外の参加者が点をつけるという
それは最後に評価の合計をスタッフが各家に持ってってバラバラに結果を知る感じでしたが(たぶん景品とかもなかった)
家主が「気取らなくてcozy」って思ってるのが他の参加者には「洗練されてない」とかだったりして面白かったです
番組自体は英語で、どっか旅行に行ったときにホテルで見たんだと思うんですが、どこだったかな…