甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

今年の目標

1月も半ばを過ぎましたが、なんとなく今年の目標を書いてみたいと思います。

・ダイエット
去年、夏の終わりに足をくじいて、階段を避けるようになったら、じんわり体重が増えたので、その分を取り戻したい。
あとできれば体を動かす習慣をつけたい。

・韓国語の勉強
英語もロシア語もやりたいけど、今使えるようになって一番役に立つのは韓国語だと思うので。
耳で聞くだけで分かるようになれば、推しの動画が字幕無しで見られる!

・コスメ沼にはまらない
とくにデパコス沼。パーソナルカラーとか体型のやつは行ってみたい気もするけど、高いしなあ。
美容系は時間もお金も突っ込もうと思えばいくらでも突っ込めるので怖い。

・結婚する
これは相手次第(笑)。できたら報告します。

以上です。