甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

200430 K-POP

[MPD직캠] 오마이걸 직캠 4K ‘살짝 설렜어(Nonstop)’ (OH MY GIRL FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.4.30

アップされた時間の違いのせいか、さっきまで放送版より再生数が伸びてた。
まあ分かる。ショーケースのあと全体カム探したもんな(なかった)。

[MPD직캠] 오마이걸 승희 직캠 4K ‘살짝 설렜어(Nonstop)’ (OH MY GIRL SEUNGHEE FanCam) | @MCOUNTDOWN_2020.4.30

スンヒの個カム。0:48にアリンちゃんぶつかってるんだけど、全体版のテイクではぶつかってない。アリンちゃんの個カムでもぶつかってない。そしてなぜかヒョジョンだけ個カムがない。この版のテイクの最後でヒョジョンが舌出してるの確認しようと思ったのに。振り間違えたのか?
ヒョジョンの個カムあったー。一覧になかったのなんでだろ。舌出してる。っていうかそのあと! 編集さんGJ!