甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

200613 id:screwflysolver

なんでアリアナ・グランデかというと。
役者→実業家ときたので、次は音楽系でどうだろうというのと、女性なのは私の願望。
まっさきに思いついたのはテイラー・スイフトとキム・カーダシアン。キム本人は音楽じゃないけど。
でもテイラーとかカーダシアン一族あたりは、なんならワンチャンありそうじゃない? 
リアーナは移民一世だから大統領にはなれないし(シュワちゃんと同じ)。
というわけで、あのあたりの女性歌手で、30年後に大統領と考えて一番「えええ??」ってなりそうな人を考えたところアリアナでした。
もし本当に言われたら「副大統領はケイティ・ペリーでしょ?」って返そう。