甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

101018 id:screwflysolver

 
【箇条書きでものをいう】
・続き。
 
・「近親間で実子をもうけること」を「妊娠中の与薬」と同様に回避可能だと考えていることは分かった。
・それを「制限」と呼んでいるのも分かった。
・というわけで前回の箇条書き中段のうち上三つは撤回。
 
・(配偶する相手に関わらず)子をもうけないことでしかリスクを回避できない場合はどうなるのか。
・その話はしていない、というなら分かる。
 
・私は近親であるだけではリスクが充分に高いと思えなくて、だからあの段落は、保因者をdisりたいのか、それともインセストを有徴化したいのかどっちだろうって思ったんだ、最初。
・考えているのは、回避可能の範囲をめいっぱい広く取られたうえで行動や内面化を強制されるのは嫌だってこと。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/9234098595297267325