甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

161218 id:screwflysolver

エルストリーそのほか
・milanはミランではなくミラノとしてほしいような
・prince of walesウェールズ公じゃなくて皇太子では
・コンは楽しそうだよなと思う反面、それほど入れ込んでいる作品がない自分は居場所がないのではという気もしないでもない
・あのときはまだ誰も、こんなに強力なfandomを持つことになるとは知らなかったんだよなあ
・カナダやアメリカからイギリスに集まっていき、そしてまた散っていく感じが面白い
・当時のお仕事事情なんかも面白い
・デヴィッド・プラウズはスターウォーズセレブレーション(ルーカスフィルム公認のコン)とディズニー系の公式コンに出禁になってるらしいんだけど、ぐぐってみても「長年のわだかまり」とかしか理由が出てこないぞ

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/316616545956988445