甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

161219 id:screwflysolver

※ネタバレ注意ローグワン



・ローグワンの何が良かったって、宇宙が広がりを取り戻したこと。フォースの覚醒のあの息苦しさはなんだったんだ。
・某Tさんは動くとまだちょっと…なんてかアニメ感出る。反乱者たちとか見てるからかなあ。
・ジェダの市街戦はアレッポを想像してウッってなった。んでロザルなんかもそうだったんだろうなって。
・そしてデススターのおぞましさよ
・スターダストって聞くとオレンジのメイクしたロックスターしか思い付かないけどな(ジギースターダストのライブ映画が来月日本公開やで)
ディープインパクト
・イモータンジョー
・ベクデルテストはギリパスしたけど女性キャラは食い足りないわー
・クレジットにダグ・チャン発見
・K2はできる子
・ボーディもできる子
・チアルートの美しさよ。ベイズじゃなくたって惚れるわ。
・I'm one with The Force. The Force is with me. 今度落ち込んだら唱えようっと。
・I don't need luck云々とか! とか!
・キャシアン苦しい(;_;
・ジン~~(;_;
・ゲイレンのかっこよさ。ボーディ~~
・やっぱり映画は一本で完結というか完成しといて貰いたい。三部作の二作目が面白いのって登場人物紹介は一作目に、結末は三作目に任せて好き勝手できるからじゃないかなあ。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/316229540637873823