甘辛LOVER

旧:where there is no haiku

100528 id:screwflysolver

もひとつ下が見えた気がする。
id:otsuneさんは「morewhiteさんの本意は(1)がメイン」だと思っている。
私は「morewhiteさんの本意は(1)と(2)両方がメイン」だと思っている。
で、少なくとも今、otsuneさんは(2)の話をする気はない。
ここが分からなくて混乱してたんだなあ(私が)。
http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/shinpei0213/20100527%23bookmark-21837852とか。id:shinpei0213さんのコメントを、「(2)について話したい時にもリンクって言わない方がいいなら、どうやって(2)について話せばいいんだろう」と私は読んだけど、otsuneさんのコメントは[B]で、それ(1)の話になってるよーって思ったりしたんだ。
http://b.hatena.ne.jp/otsune/20100528#bookmark-21837891http://h.hatena.ne.jp/otsune/9234077819929464956も読んでやっと分かった(遅えよT_T)。

formerly posted as h.hatena.ne.jp/screwflysolver/9234077837792381619